交換対象だった

Appleが、2012/9〜2013/1の間に販売したiPhone 5のシリアル番号が特定の範囲内に有る場合、「iPhone 5バッテリー交換プログラム」の提供を開始しました。


私のiPhone 5はというと・・・






はい。ど真ん中でした。













確かに、急にバッテリーのヘリが早くなる現象がありましたね。



アメリカと中国では22日から開始されていますが、日本は29日から交換手続きが受けられるそうです。



うーん、どうしよう。
もうすぐ次期iPhoneの販売(あくまでも予測ね)されるかもしれないこの時期に交換ですか。



でも私は多分、交換する事になると思います。