夏になったら

それにしてもかなりの時間が空いてしまった更新です。


パナソニックの復刻版ジャージを購入しました。


ロードバイクパナソニックというだけの簡単な理由です。
いや、ロードバイクパナソニックだからこそ、パナソニックのジャージが欲しかった。
ってのが本音ですね。








しかし、派手ですよねぇサイクルジャージって。






半袖なので今着るには早いですが、着られる頃にはレーパンも用意していると思うので格好だけはローディーに見えるでしょう。
中身はヘッポコですけどね。


今はぼっちですけど、いつかは他のローディーさん達と一緒に走りたいなぁ。
(遅すぎて迷惑掛け通しになる可能性大ですけど)




妄想だけは一丁前のヘッポコローディーです。