眠いのかな?

室内保管されたままの「reunion LILU変態改」。


保管されたまま乗っていないので、サイコン表示に文字表示がありました。
某ブログのロードレーサーに装着されているサイコンに表示されていたのと同じです。


「こんな表示でるんですか?」


と言う間抜けなコメントを残してしまったのですが、私のサイコンにも表示されていました。(^_^;
(見ていなかった私は恥ずかしい・・・)





【SLEEP】です。
お寝むちゃんです。


おこすのは簡単です。
前輪を持ち上げて、ホイールを回してあげればセンサーで回転を感知してくれるので目覚めてくれます。


本当はサドルに股がって自分の足でペダルを回して乗りたいんですけどねぇ。
ほんと、乗ってあげたいんです。


でも、


今暫く冬眠していてもらいましょう。