未だ乗れもしないのに。

先日、ネットで自転車のハンドルに付けるバーエンドバーを購入。


去年、事故で転倒した際、両側のバーエンドバーが潰れてしまいました。





潰れた端っこが結構尖っているので、その部分を握ると手を怪我するはめになりそうです。
そのための新たなバーエンドバーです。


PRO製の「BAR ENDS STRAIGHT FORGED」ストレートフォージド。





カラーはフレームと同系色の白色を選択。
左腕が不便でも、これくらいは装着できます。
(バーエンドキャップの取り外しだけはちょっと苦労しましたが)





どうです?
結構マッチしていると思いませんか?
でもハンドル周りもそうだけど、バイク全体が白黒のツートンに成ってきてしまっています。
パンダバイクじゃぁ〜って言われそう。


でも未だにバイクには乗れないんです。
乗れないのに部品購入して取り付けて、取付後の写真撮ってアップして。
こんな自己満足がなきゃ、楽しみも半減しちゃいますよね。
(事実、取付後のバイクを見てはニヤニヤしています)