レボくん

左肩、左肘、左膝の三ヶ所を手術してリハビリ中の私。


利き腕である右側が無事だったのは幸いです。
しかし、左側が使えない以上どうしても右側の腕や脚に負担が掛かります。


その反面左側は使わないせいか筋力がどんどん衰えていきます。
左の二の腕や左足の太ももからは筋肉がどんどん細く成っています。
当然、手の握力も衰える訳で。


そんな時、リハビリ時に先生がみせてくれた「FINE REVO ストレスリリーサー」
握った感触がいいんです。





単品価格は¥500-です。
東急ハンズで購入できます。が、


今の私には東急ハンズまで出向くことができないのでAmazonで購入しました。
送料が\525-なのでトータル¥1025-ですね。


商品は、





こんな感じです。
握力低下の為に購入しましたが、普段の仕事中にストレスを感じたときにでもこれをニギニギすると癒されるみたいです。
それだけ握った感触が気持ちいいんです。


もう本当にマシュマロを握っているみたいですから。
マイクロビーズのクッションとは全然違います。
最初、握力低下防止ならゴムまりでもいいかと思っていましたが、リハビリの時に教えてもらって退院したら絶対買うと決めていました。


これは握った人にしか分からない触感です。


商品単価だけで言えば安いんですが、送料込みとなるとねぇ。
電車賃から比べれば安いんですが。。。