いいですやん♪

フロントナンバーに傾斜を付けたいと前々から思っていました。
でも付属のナットではなく、今付けているマックガードのナンバーロックナットを使えるフレームで傾斜出来る物は無いかと探していた処、見つけました。


ベースフレーム別体のタイプです。
これであれば、ベースフレームと車体を付属のナットで固定し、ナンバーとベースフレームをマックガードで固定できそうです。


でもフレーム枠のナット部分がマックガードのネジ頭の直径より若干狭まっていたため使えません。





ま、このフレームは別に使えなくても構いません。
(デザインもあまり気に入っていませんでしたから)


ベースフレームを車体にしっかりと固定し、三菱純正のナンバーフレームごとベースフレームに固定しました。勿論、固定に使用するナットはマックガードです。
適度な角度も付いていい感じに仕上がったと思います。





遠目からは傾斜がついているようには感じないと思いますが、近くで見るとちゃんと傾斜しています。
純正のフレームを生かしつつ傾斜できたこのパーツ。





マックガードで固定していますから、盗難防止にも安心できています。
でもこのフレーム、リアナンバー用にもう1セット付いています。
封印用のリングまで加工されていて。
ただリアにも三菱純正フレームが付いていますので装着できません。
フロントだけでいいのにねぇ。