気になります。

ご無沙汰しておりました。
apostolosです。いやぁ〜仕事が立て込んでしまって、週休1日が続いておりました。
明日からの7月は若干時間に余裕を持てるんじゃないかと淡い期待を抱いております。


さて、
法定点検の予約でディーラーを訪れた今日、担当者から貰った「新型MIRAGE」のパンフレット。
写真で分かる様に右上部分に気になる文言がありますので、表紙だけ掲載しました。





でもまぁ、担当者の方もかなりのお客さんに配布してしまっているとの事ですし、目にされた方も
多いのではないでしょうか。


なんでも今回のMIRAGEには女性の要望をかなり取り入れたらしく、カラーリングでみてもカラフルなラインアップになっていますね。紙面上ではさほどではないように見えても、実車ではかなりどぎつい色になっているそうで。。。


バリエーションは上から、「G」・「M」・「E」の3種類となっています。
安物買いの銭失いではありませんが、気になるのは一番上位である「G」ですね。


主要装備もそこそこあって、お買い得かも知れません。
なんか今回はMIRAGE専用の7型AV一体型メモリーナビゲーションがるとか。
規格が若干変わっていて、横に広いらしいんですわ。これはディーラーオプションになりますが、最初からのメーカーオプションにはナビゲーションが設定されていません。


デリカに装備されているMMCSは設定にないようですね。


今月末に発表される予定の新型MIRAGE
どれほどの人気になるのか気になります。
通勤用にすればもってこいな車種なんですが、デリカと2台持ちにするにはお財布事情で許されません、我が家では。