未完のスリーダイヤ

先週、デリカのエンジン始動が芳しくなかったのでディーラーに預けて見てもらいました。


その間に代車で借りていたのが、現行アウトランダー(ガソリン車)でした。


この代車を返却に行った時、ガラスショーケース前に残雪があり、「まだ残っているんだ」等と思っていましたが、サービスマンから教えられて正面に回り良く見てみると・・・





三菱のスリーダイヤに造ってありました。
サービスマン曰く。


「まだ上部ダイヤが出来上がっていませんけどねぇ^^;」と。


いやいや、積み上がった雪を刳り貫いてダイヤマークを浮きだしたんでしょう。


この後用事があったので店を出てしまいましたが、完成したんでしょうかねぇ。


少し気になります。