簡単に切り替え

やっぱり買っちゃいました。
Plrallels Desktop 9 仮想化ソフトです。





これで去年購入しておいたWindows 7MacBOOT CAMPで立ち上げ直さずにMac OS上で使う事が出来る様に成りました。





UI ユーザーインターフェースもXPに近いので、使い易いですね。
どうも、Win8は使い辛い。





必要なソフトをインストールして、使い勝手のよいWindowsにしていきます。
操作感にもたつきは感じられませんね。ただ、Time Machineが動いていると多少もたつきますが、これは仕方ないでしょう。


でも、こうなるとBOOT CAMPで使っていたWindows 8、、、
どうすっかなぁ。


一旦アンインストールしておくか。