関係ありませんが





デリカのボンネット上に貼付けられていたステッカーの予備です。
このステッカーを利用する場所が存在しました。


それは・・・





自転車のヘッドバッチへの転用ですね。
はい、三菱とは全然関係ありません。
が、それでもいいんです。自己満足ですから。(毎回自己満足で完結させて頂いております)


ショップの店員さんも気付かない程のオシャレイズムですから。


普段はデイバッグにダブルループワイヤー錠を入れておりますが、今回サドルバッグを付けました。
これって見た目がかなり大事だと思うんですよね。それとサドル、シートピラーとの密接間も。





このサドルバッグ、かなりのお気に入りです。
本体とサドルとの固定部分がしっかりと造られていて、脱着もヒンジ部分との噛み合わせを指一本で解除できるしシートピラーともマジックテープによるベルトの簡単な取付なので取り外しもバッチリ。





容量も結構ありますので、今はここにダブルループワイヤー錠と、降車時にヘッドライトもここに入れて外して持ち運べば安心して自転車から離れられます。


こうしてどんどん自転車にハマっていくんでしょうねぇ。
きっと本体価格以上のお金が注ぎ込まれてしまうのが目に見えています。


分かっちゃいるけど止められねぇ〜♪


なんてね(^_^;