腰痛めた

スタッドレスタイヤから夏用タイヤに履き替えました。


同一デザインのホイールなので新鮮味はありませんが、17inchから18inchへの変更がどの程度の変化なのか、写真を撮ってみましたので見比べてみてください。


まずは17inch。





やはり、車体の大きさに比べるとタイヤの小ささを実感しますねぇ。


で、こちらが18inch。





1inch違うだけで、タイヤの存在感が増したと思います。
車体の大きさにタイヤのサイズが負けていません。(自己満足の世界ですからご了承願います)


その後です・・・
外した17inchを家に運ぶ時に、気を付けてはいたんですが腰を痛めてしまいました。


17inchは重かった。。。
(でも、今度スタッドレスに履き替えたあとの18inchはもっと重いはず・・・)


大事を取ってコルセット巻いてます。
腰に気をつけねば。