来週かな?

Dで、先日購入した夏用タイヤの履き替え時期の相談をしてきました。


今は、18インチのRAYSホイールがタイヤメーカーに送られていて、メーカーの方でホイールへの組み込みを行なっているそうです。


何にせよタイヤメーカーからDに送られてこなければ履き替えも出来ませんので、週中くらいには到着する予定だそうです。


同一メーカーの同一デザインのホイールですので、履き替えたとしても新鮮味は全っ然ないっすけど、17inchと18inchでの雰囲気変化くらいは味わえるのかと思いますので、装着当日は車体横を含めて夏、冬とで何れ位の印象が違うのか写真で確認したいですね。


全然違いが変わらないとすればそれは・・・


私の写真テクがド下手だと言う事でしょう。


取り敢えずは週末までお楽しみはお預けです。