段差無し

先日装着した【SPIGEN SGP iPhone5 シュタインハイル GLAS.t リアル スクリーン プロテクター】。


0.4mmの厚みでホームボタンまでの段差が気になっていました。
そこで、同一メーカーから出されている
【 ALUMINUM HOME BUTTON 】を貼付けてみました。





色はピンク、シルバー、ブラックの3色。
本体がブラックなので、シールの色も無難にブラックを選んでみました。


張り付けた iPhone 5





同一メーカーから出されているだけあって、気になっていた段差が皆無になりました。
押した時の操作感も変わりなく普通に操作できます。


ボタンシールですが、素材がアルミなだけあって少し高級感もある?かな。