色々なスタイル



スタイルと言っても、トイレでの用足しスタイルの事。


私はズボンのチャックだけを下げて行なうスタイルですが、中には変わったスタイルで用足しする方もおられます。


私以外のスタイル以外で多いのは、ベルトも外して半分ズボンをズリ下げてのスタイルですな。


とは言っても、これ以外にどんなスタイルで用足しするんだ?
と疑問も沸きましょう。
いるんですよ、このスタイル以外の方々が。


まずは、片腕を便器前面の壁につったてて利き腕一本で用足しするスタイル。ズボンから出す時と仕舞う時以外はずっと前面の壁に手を突っ立てておりました。


もひとつは、左手にスマホを持ったまま用足しスタイルです。
用足ししている時間でさえスマホに見入っています。
そんなに大切な内容なんでしょうかねぇ。理解に苦しみます。


誤って便器の中に落としてしまったらどうするんでしょう。
しかも、落としたスマホに雫でもかかってしまったら・・・。


色々なスタイルの方々がいるお話でした。