好評です。

iPhone 4Sに付けているカバー「 VAPOR4 」。


これが知人にかなりの好評価であります。


現在、ソフトバンクユーザである職場の同僚は、自宅のネット環境をKDDIに替える予定で携帯電話もauに切り替えるつもりのようです。


アンドロイド携帯も考えていたようですが、私の「 VAPOR4 」を見るなり、カバー欲しさにiPhoneに替えるとまで言い出しました。
また、本日ディーラーへ顔出しにいきましたら、担当者も「 VAPOR4 」に一目惚れ。
「ケースがカッコイイからiPhoneにする。」だそうです。


本体を保護してくれるにしても、重量は若干重くなりますし、前後左右の寸法も本体より一回り大きくなるのにねぇ。
といいながら、私自身気に入って使っているんですけどね。