更新カード




本日、新しい更新カードが送られてきていました。
ゴールド・カード・セゾン(本人用と家族カード用)とセゾンプラチナ・アメリカン・エクスプレス・カードです。


ゴールド・カード・セゾンは分かりますが、セゾン・プラチナ・アメックスカードの方は更新がまだまだ先だったはずなのに、何故か一緒に送られてきていました。
アメックスの方はカード券面も新しいデザイン版のカードになっており、コンシェルジュ・デスクに確認したら、現ホルダーの方々から「新しい券面に変更できないか」という問い合わせが多数あったそうです。


これで、更新時まで新しい券面のカードはこない。なんて思いはなくなったのは嬉しいですね。


古いカードはセゾンカウンターにて裁断、破棄処理してもらうつもりです。
皆さんは、更新で古くなったカードの破棄はどのようにしています?