走れるって嬉しい

先週土曜日、遂に組み上がった我が「変態reunion LILU改」で
江戸川サイクリングロードへ(以下江戸川CR)行ってきました。


絶好の自転車日和のこの日、朝一のリハビリを終えるや否やバイクを車に積み込んでさっさと出掛けました。


リハビリを兼ねたポタリングなので気楽に流します。


色んなバイクに乗って皆さん思い思いの楽しまれ方をしていますね。


あまりにも気分がいいので気付けば30分位漕いでいました。
が、少し左肩に違和感を感じ始めましたので無理をしてはいけないと思い約8km程走って引き返す事に。


引き返す時に写真を





後ろに走っているのは常磐線で、左側が千葉県、右側は金町です。





広いCRなので写真も撮り易いです。





この後車まで戻る事になるんですが、行きの時は気分良くペダルを漕げましたが帰りはかなりの向かい風です。
なかなか前に進んでくれません。
上半身にも力が入る事で、肩に痛みが走ってきました。
やはり引き返して良かったと思います。あのまま調子に乗ってもっと先まで走っていたら帰りが相当キツかった筈です。


無事に車まで戻ってきて一休み後帰路につきました。


河川敷では野球やサッカーをするチームもいっぱいいて賑やかでした。


できれば来週も来たいと思っています。


去年の事故からやっとここまで回復できました。
素直に嬉しいですね。
身体が動かせるって本当に幸せだと思います。