使い道



iPhone 5に機種変したため手元に残ったiPhone 4S


Wi-Fiと、インストールしているアプリ、ゲームだけの使用では勿体無いなぁと思っていたところ、もっともいい使い道を思いつきました。


HuluをTVで見ることです。
パソコンの前に座ってばかりではなく、寝転がって観たい時もあります。
そこで買ってきたのが、HDMIケーブルとDigital AV Adapterです。





iPhoneを直にTVと接続すると電源の心配が要りますが、このDigital AV Adapterを使えば、30Pinのドックケーブルを使えば電源から取れます。
つまり、iPhoneを購入した時に付属されているケーブルでいいのです。
少ない投資で余っているiPhoneを有効活用できますね。





ちゃんとHuluが映し出されています。
ただ、操作するにはiPhoneの方まで行かなければいけませんが。


余っているiPhoneどうされています?