買っちゃいました






使ってからまだ1年しか経っていないのに、機種変しちゃいました。


iPhone5の黒の16GB。


マップを除けば、満足ですね。
しかも、自宅周辺は LTE の範囲です。3Gにならずに高速通信可能です。





でも、、、
Bluetooth OnOff アプリが復元できない。
これって、設定項目に直に作用するアプリだから、Appleの方でも早々に削除してしまったアプリなんですよね。
ホーム画面からこのアプリを起動させるだけで、煩わしい手間をかけずにすぐにヘッドセットとペアリングできていた使い勝手の良いアプリだったので残念です。


iPhone 4S 上にはまだ残っていますし、iTunesに再度バックアップしてもう一度再ダウンロードしてみようと思っています。