休みたい。

これからの週末は出勤になりそう。


日曜日だけは、出勤しても仕事にならないので休むが、土曜日は休日出勤となるでしょう。
毎日の作業が滞り無く進めばなんてこたぁないんですが、やれ打ち合わせだ、はたまた横やりが入るわ。
で、諸々の別作業を一通り片付けてからやっと自分の仕事に取り掛かる。


車通勤故、深夜になっても帰宅できますが、朝は通常通りの出勤。


フレックスなんて使えない。
使ってもいいけど、その分作業が後回しになる。


あ〜、平日にまるまる一日ゆっくり休みたい。


明日(もう今日ですが)も通常通りに起きて仕事に行きます。
はよ寝なければ・・・。


おやすみなさい。zzz