うふふ。

iPhone 4S 」。


いざ、手にしてみるとこれが最高。
初めてのスマートフォンということもあり、最初は戸惑いましたがいざ使い始めるとこれが使い易い。


試行錯誤でUIにまかせていじりまくっていましたが、10月末に発売された「 MacFan 」に付属されていた冊子のおかげでかなり iPhone の操作にも慣れました。


「ほほぉ〜、こんなこともできるのねぇ。」とか、「ふむふむ、ここでこの操作をすればいいのねぇ。」なんて、知らなかった事ばかりの発見でした。


でも、やっぱりバッテリーは消費は激しいですな。
色々な所でも、バッテリーの持ちが悪いなんて事も聞きますし。


ま、使い慣れる事が第一優先事項ですので、減ったら減ったで充電するしかありませんからね。