とうとう終了です。

この「 Hatena::Diary 」に引っ越してくる前に利用していた「 auone blog 」の新規投稿が終了しました。


先のブログで知り合った方々は皆、他のブログへと引っ越していったようですが(私も引っ越してきた一人です)、データ移行が行なえる「 livedoor blog 」や「 seesaa blog 」に移られた模様ですね。


「 ameblo 」も多いみたいですね。
「 Hatena::Diary 」にはどれくらいの方が引っ越してきたんでしょう?


私はこの「 Hatena::Diary 」結構使い勝手がいいので落ち着いて利用していけると思っています。
不定期な更新ですが、暇があれば覗いてやってください。