前には書けたのに

MACで地デジと思い、購入した『 CaptyTV Hi-Vision 』。


今週に録画したドラマをDVDに焼き込もうとしたら出来ない?
「ファイルの数が多くて、自動調整ができません。」のメッセージが出てきてバックアップができませんでした。


以前に録画出来た動画(残書き込み回数9回)を試しに行ったところ、同様のメッセージが出てDVDへ書き込みが出来ませんでした。
「なじぇ〜?」書き込み回数だってあと9回は可能なはずなのに、今回は何故できないのか。


原因が分からないので、方々のサイトで調べたのですが同様の現象があった報告は見つからず、メーカーサイトへの問い合わせしかないようです。


どうしてもDVDへ書き込みたいのなら、レコーダーで行えばいいんですけど。