何故だ・・・?

昨日から使い始めた「 Hatena::Diary 」。

基本設定だけでも十分に使えるけれど、自分なりの個性を演出したいと思ったら、何でもいいから手を加えてもいいんじゃないでしょうか。
手始めにトップページの画像だけでも変えてみるとか。

全部のスタイルシートとは言えないけれど、画像を使っていないフリースペースのシートであれば上手くいくんじゃないかと思います。

ところで、私の愛機『 MacBook Pro 』に外付けされている「 タイムマシン用HDD WD製 」が気が付くとマウントされていないんです。
マウントされていないって事は、タイムマシンでのバックアップが行われないっちゅうこってすわ。何故にいきなりアンマウントされてしまうのか謎のままなんですが、ググってみてもそれらしき解答が見つからず原因は判らず仕舞い。

なんでだぁ〜?